2008年7月2日水曜日

自転車でツーリングしたい!

自転車に乗ると本当に気持ち良い!
エンジンの音も無く、ただ風の音が聞こえてくるだけ。
先日、雑誌に乗っていた「しまなみ海道」をツーリングしている記事が出ていたが、自分も出来たら良いのになぁ・・・と思いにふける日々。
サンライズ瀬戸を利用して今治へ行き、しまなみ海道を走って瀬戸内をめぐり新尾道へ!
そこからは新幹線で帰ってくれば良いだろうし。
夏休みは込むだろうし、秋あたりが良いかもしれない。














昨年11月に松山から車で新尾道まで案内してもらった事があるけど、とても良かった。
この橋のところのパーキングで食べた鯛の釜飯も最高に美味しかった!
小さな島を巡りながらノンビリと瀬戸内をサイクリングが魅力的。
そんな事考えながら、新しい自転車を購入したいとネットを調べるのでした(笑)

0 件のコメント: