2008年7月27日日曜日

7月最後の土曜日の本栖湖

静岡は午前中から30度超えの熱帯のような暑さ!
涼と風を求めて本栖湖へ車を走らせた。
午後1時半頃に到着すると、何と…ビュンビュンとかっ飛んでる!
急いでファンビーチに向かうと、ドラゴンよりも風が弱い気がした。
でも、ブローはかなり強いから、夕方に掛けての期待を込めてRS-6の7.2をセッティング。
てっちゃんも結構な勢いで走ってるので、後を追うように出廷する。
ところが、ブームのラバー張替え中の為に代わり借りてきたブームの為にラインの調整にあたふたして、思わず前に飛びそうになり冷や汗物(笑)
しかし、ハワイアンプロラインのブームも調子が良い感じ。
ニールよりも硬く感じるのは気のせいかな??

さて、いつもなら8.4で格闘している感じが、7.2だとリラックスして乗れる。
セイルが小さいと言う事は本当に楽で楽しい!
GPSで速度計測したところ…自己最高記録の58.1km。
よおーし、頑張って60kmと思ったけど、その後、風は弱くなってしまった。
そうそう粘る風でも無いので、これにて終了となりました。
でも、今週もウインド出来てラッキー!


帰りの道路で表示されている外気温度は22度だった。
涼しい!!

0 件のコメント: